So-net無料ブログ作成
検索選択

蓼科は今・・・ [Diary]

週末、蓼科へ行ってきました。蓼科の夜は一段と冷え込みます。

厳しい冬のために蓼科の家には暖炉があります。
見ての通り黒い固まりなんですが、床暖と暖炉で部屋の中は暖まりました。

蓼科は紅葉の木の宝庫でした。間近に赤く染まった木を見て、
スーさんが「写真に撮ったら」と言ったので、初めて紅葉の写真を撮りました。

実は、そんなに紅葉には興味がなかったです。気付かなかったというべきかな。
でも、写真に撮ってみるとあまりにも鮮明な赤にびっくりしてしまいました。




nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 10

choco05

はじめまして♪
真っ赤かの紅葉すてきすぎですo(*^ー ^*)o
でもって プロフのアイコン どこかでお見かけしたような?(笑)
これからもよろしくです(^o^)/
by choco05 (2005-11-14 11:57) 

アイランド

暖炉なんて素敵~。憧れてしまいます^^
もっと蓼科のおうちも見たいです。

紅葉・綺麗ですね。こんなに真っ赤な木、、、めったにありませんよ。
by アイランド (2005-11-14 12:26) 

berry

chocoさん、よろしく♪コメントありがとう。
うふふ、chocoさんのアイコンもどこかでお見かけしてますよ〜。(笑)
ブログは初挑戦。mamireさんしか知らないの。だから、みんなにはナイショなの。ボチボチと始まったばかりなんです。頑張りまッス。
by berry (2005-11-14 15:20) 

berry

アイランドさん♪
紅葉の木は、蓼科のゴルフ場の駐車場にありました。こんなに近くで見るのは初めて。ゴルフの練習を始めてよかった!と妙な感動をしました。ホントに真っ赤な木や真っ黄色の木がありました。蓼科って紅葉してたんだぁ〜。(笑)・・・今頃、気付く。
by berry (2005-11-14 15:27) 

GUSUKO-BUDORI

はじめまして…
蓼科に家をお持ちなんてうらやましいなぁ。
しかも暖炉なんて…あぁ、もう何もいらないなぁ?
と思わせる生活です。ただ、ただうらやましい。
by GUSUKO-BUDORI (2005-11-15 00:28) 

mamire

berryさん、こんばんは~。
とうとう、暖炉に火がともったのね。
うちも、今回ストーブに火を入れたわ。
あら、ブドリのおじ様発見だわ。
蓼科はいいですよね。
ブドリ様のところと負けないくらいの雪景色です。
by mamire (2005-11-15 01:03) 

choco05

素敵な暖炉。。やっぱりセレブ(笑)
by choco05 (2005-11-15 22:22) 

berry

慣れないのでお返事が遅くなりました。
ブドリ様、コメントありがとうございます。ブドリ様はたくさんの方からコメントをいただいてらっしゃるので、私のところへ来て下さるとは思いませんでした。すごくうれしいです。
暖炉はスーさんと呼んでいる旦那様の趣味です。ジーーーッと炎を見ていて飽きないのかなぁ〜と思ってしまいます。(笑)

mamireさん、いつもありがとう!
ブドリさんって【ブドリのおじ様】なの?私もそう呼んでいいのかしら?(笑)
蓼科もあと1カ月で雪景色でしょうか・・・

chokoさん、セレブじゃないですよ。寒いからないと困るんです。(笑)私はストーブの方が暖かいと思っています。
by berry (2005-11-15 23:42) 

iruka

 紅葉の写真の赤 
  綺麗だな!
 京都嵐山の紅葉を思い出しました。
 夕暮れ オシャレな喫茶店で、コーヒーを飲みながら
 紅葉を心ゆくまで観賞したいな!
by iruka (2006-09-14 19:56) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://ff25vlm.www.sofban.info/ff25vlm/
by 春野 (2011-04-09 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。