So-net無料ブログ作成
検索選択

近況は、Going My Way ♪ [Diary]

さっきうっかり《戻る》を触ってしまって・・・一瞬に記事が消えました。(号泣)

今に始まったことでないけど、更新が遅れ気味になってきたゾ。
まぁ〜、のんびりマイペース。気ままに気長に!ってことです。仲間もいるしね。

今日は上海を休んで近況報告・・・って何を話せばいいのかな。特に変わったことはないし。

そうそう、またバトンをもらっちゃいました。2つになりました。
おいおい、2つも持っちゃって、ど〜〜〜するの?
スミマセン・・・自己分析は大の苦手で、今は気持ちがノらないので別な日にでも・・・気持ちに勢いがあるときにチャレンジしますので。だからこれ以上私にバトンを渡さないでくださいね。(ダイジョーブ!みんな呆れているから誰も渡さない。)わぁ〜〜〜、申し訳ありませんです。



近況報告と言ったら、やっぱコレしかないッショ!

最近ボクの登場回数がピタッと止まってしまった。
3月だし、ボクのドラマは番組編成で終了となる・・・
とは聞いてない。ホッ!

光と影・・・絵になるなぁ〜。カッコイイ〜♪
とは誰も言わないから自分で言うんだ。



光と影・・・また寝てるよ。
とは、誰かが言うに決まってる。ボクは寝たいから寝ているんじゃなくて、家の中はたいくつで何もすることがないから寝ているだけ。眠くないけど寝ているだけ。
だから、ボクは開き直った。一生このイメージで行くことにした。
でも、ホントは外が大好き【散歩命】のアウトドア派だからね。



光と影・・・でもないけど、我が家のクリスマスローズ。
我が家には大小合わせて15のクリスマスローズの鉢があります。
それが・・・一番いい時を撮り忘れました!
いい時は真っ白の美人さん。今はグリーンがかって少し年配風。
写真は今日のクリスマスローズ。きれいなところだけupしました。

今日のクリスマスローズの中で1番の色白さん。



光と影・・・浦東国際空港( AM 8:00)やっぱり上海。好きな写真です。
とにかく成田よりデカイ!と思った。関空よりデカイ!・・・かどうかは知らない。


nice!(21)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 23

mamire

ああああっ、 slalomerさんが一番だったか。ガク(><;)\
戻るで記事が消えたら、進にすると、出てくることがありますよ。
いつもではないけど。
見事なクリロー登場ですね!
う~む、見事ですわ。
by mamire (2006-03-27 00:36) 

東雲

お久しぶりですぅ~!!! smashクン!!!
最近そのお顔を見て無いなぁ~って思っていたので嬉しいです!
クリスマスローズもとっても綺麗! Very nice!です (=^O^=)
by 東雲 (2006-03-27 05:17) 

スカビオサ

smashくんの言い分も納得だわね~~
確かに1日家に居てもする事ないから寝ているだけ・・・
うんうん!その通りかも知れない!メイも今、私の隣でオネムしてるよ。
でもさ~昼間も殆どオネムしてて夜も普通に寝れちゃうんだからある意味、関心しています。
私、グリーンが少しかかったクリスマスローズも大好きで~す♪
by スカビオサ (2006-03-27 07:46) 

おはようございます。
smashくん、「春に何を思う・・・。」ですね。←勝手に題をつけました。^^

クリスマスローズってきれいなお花ですね。
朝、伺ったのでさわやか~な気分をいただいて帰れます。^^
by (2006-03-27 08:14) 

おはようございます♪smash君!春眠ですね(*^^)v
クリスマスロ-ズ沢山の花が付いていますねぇ~♪
白く緑は真ん中で綺麗ですね☆
まだまだ次々と咲いてくれますね!クリスマスロ-ズさん♪
by (2006-03-27 08:37) 

green

きゃ〜〜〜!
今日も、盛りだくさん!!!楽しい、たのしい、タノシイ!
スマくんに、クリローに、やっぱり仕上げはデカイ上海。
スマ君のイメージ、決定!?「サンポイノチ」なのにねぇ・・・
by green (2006-03-27 09:08) 

いちご☆

クリスマスローズって いいですよね。綺麗だし 名前もいいよね。

わたしは 関空は トランジットで 行ったことあるけど 広いかも。
そうだなあ どこが 綺麗だったかなあ 新しい香港の空港は 
知らないんだよね。関空は 綺麗ですよ。
by いちご☆ (2006-03-27 09:20) 

kaoru

おはようございます。
smashちゃんの呟きが良いですねぇ〜っ。
光と影が絵になって格好いい!!ですょ。
久し振りにsmashちゃんのお顔が見られて嬉しいです♡
クリスマスローズ綺麗ですね♪
関空は、知っているけど浦東国際空港を知らないから
どっちがデカイか判らない・・・(^^;
by kaoru (2006-03-27 09:32) 

puttan

マイペース仲間です~~
なんか微笑ましく読ませていただきましたよ。
smashかっこいいよぉ。あたしが犬ならきっと惚れちゃうよ。
by puttan (2006-03-27 21:14) 

ganagana

わぁ、久々の登場ですね。相変わらずかっこいいですよ♪
あの光がさすらう感じをかんじたのは・・・私だけですかね。
クリスマスローズきれいですね♪華やかぁ♪
by ganagana (2006-03-27 21:59) 

fumilin

コーギーと光・・・素敵な写真です!!

うっかり戻る・・・を・・・よくあります。私・・・
へこみますね。
by fumilin (2006-03-27 23:59) 

nanako

久しぶりのわんこ登場ですねぇ!!
やっぱり、コーギーはかわいい☆

成田よりも大きいなら間違いなく
関空よりも大きいはずですーーー!!
by nanako (2006-03-28 04:41) 

旅爺さん

ワンちゃん外が恋しいんじゃないかな
沢山のクリスマスローズ!素敵!ほしい~!
好きなのに未だに買ってません、今年は買うぞ~!
上海空港は確か鉄骨だらけみたいな建物でしたよね?(忘れた)
by 旅爺さん (2006-03-28 07:08) 

アイランド

最近出遅れております!
スマちゃんを見つけたの!1日遅れ(笑)
コメントや記事消えてしまうと、、、めげますよね~。
私はやめてしまう事が多いですね~。(涙)
クリスマスローズ!素敵!白いお花は最高です♪
by アイランド (2006-03-28 07:53) 

こんにちは。訪問ありがとうございました!
ボクもあんなふうに昼寝したい。。。zzz
光のあたるところがあったかそう(*^-^*)
by (2006-03-28 13:27) 

berry

皆さま、niceとコメントありがとうございます。

♪slalomerさん
1番にniceをありがとうございます。

♪mamireさん
残念でしたね。slalomerさんの方が早かったですね。(笑)
クリスマスローズは、ほったらかしでも元気に大きく育つ " よい子 " です。人間のお子ちゃまもこうありたいですね。スクスクたくましくですよね!

♪東雲さん
変わり映えのしないsmashです。ちっともやせません。なぜに?家人がこっそり物を与えている !? (←スーさん or わたし?)
クリスマスローズに " Very nice!" ありがとうございます。

♪スカビオサさん
そうそう、あんなにたくさんお昼寝をしていても夜しっかり寝られるんだから・・・何たる根性 !?
と言うか、smashは夜更かしさんなの。夜の散歩が遅いから。(スーさんの帰りが遅いから仕方ないんです。)

♪kurumiさん
「春に何を思うsmash」・・・うん、なかなかよいタイトルです。
ありがとう〜♪
クリスマスローズははうつむき加減に咲きます。シャイなところは私にそっくり !?!? (←ホントです)(笑)

♪あずき*さん
smashは1年中 " 春眠 " なの。呆れるやらうらやましいやら。(笑)
クリスマスローズの季節が過ぎたら次はberryの季節です。
私じゃ〜ありませんよ。美味しいberryで〜す。

♪greenさん
greenさん、楽しんでくれてありがとう〜♪
うん、仕上げはデカイ上海!現在進行中のお気に入り上海です。
「散歩命」と羽織を引っかけて歩けたら楽しいんだけどね。(←私じゃない。smashです。)

♪いちごさん
関空は広いですか?関空って広そうに思えるのよね。
6月に成田の第1ターミナルがオープンします。楽しみ〜♪
私はクリスマスローズの【クリスマス】というネーミングがすごく好きです。

♪kaoruさん
kaoruさんと桃ちゃん、こんにちは。久々のsmashでした。
うふ、久々だからちょっと影のある写真にしました。
smashはホントにため息をするんです。やっぱりたいくつなんだ・・・でも一緒に遊んであげないの。(笑)

♪るぅさん
マイペース仲間さん、こんにちは〜♪
わぉーーー!るぅさんに「かっこいいよぉ」と言われちゃった。
ボクもるぅさん、タイプかも・・・おいおい、そう?(笑)

♪ganaganaさん
またまたかっこいいと。ボクは自信を持とう!ありがと♪(smash)
光がさすらう感じ・・・な〜るほど!ステキな表現に感謝。

♪fumilinさん
fumilinさんもそうなの・・・うっかりするのですか?
へこみますか・・・。よかった。
「待って」と言う間もなく一瞬に消えてしまう非常さですよね。
ほ〜〜〜んと冷たいヤツ!(←ソネブロさん)

♪nanakoさん
成田は第1と第2ターミナルに分かれているから、実際の寸法は何とも言えないんだけど。寸法勝負することでもないし。(笑)
ただ、通路がまっすぐ向こーーーーーーーーーうの方に伸びていました。向こうが見えなかったです。それくらい長かった。

♪旅爺さん
クリスマスローズ、お好きですか?ほしい?もちろんプレゼントしちゃいます。もう旅爺さんのファンとしては当然のことです。(笑)
今年買うなら、早くに店頭に出ているのより寒くなってから出てくる方がいいです。寒さに強い元気な子ですよ。

♪アイランドさん
最近忙しいのかな?消えてしまうとやめちゃうの?もったいない。
でも、めげちゃってるからまた最初からという元気がない。それってわかります。ついうっかりなんだもの。涙です。
アイランドさんも白いお花が好きでしたね。
by berry (2006-03-28 16:38) 

berry

♪たろうさん
ご訪問下さってniceとコメントありがとうございます。
春はポカポカしてお昼寝に最適!自然と眠くなるんですよね。暖かいとフワ〜ッと眠気が襲う。私もお昼寝がしたい!うふ、時々してますが。(言い訳:朝の散歩当番で早起きです。)
たろうさんはお休みの日でもお昼寝をしない人なのかな ???
by berry (2006-03-28 16:48) 

masugi

初めまして。ご訪問有難うございました。
上海お好きなんですね~。私も何度か訪れたことがあります。
一時期中国に住んでいたので…。素敵な街ですよね♪
わあ、空港こんなに綺麗なんだ!!と思って気が付きました。
私、毎回、船で渡っていたことを…(^-^;)。
by masugi (2006-03-29 10:10) 

berry

♪masugiさん
ご訪問いただきniceとコメントありがとうございます。
上海は初めてです。すぐ虜になりましたが、まだ1度しか行ってないのでカナダには負けています。(笑)もう1度行くつもりです。
masugiさんは何度も行ってらっしゃるとか。うらやましい。それも船で !?!? どれくらいの時間がかかるんだろうと思ってしまいました。
by berry (2006-03-29 11:33) 

jewel

光と影に彩られた
コーギーくん(名前は他の記事で
探します^^)、かっこいい~~!
確かにジュエルも暇だとただ寝るしかないと
思っているみたい。 でもあまりに退屈だと
かまって欲しくていたずら始めたり(笑)
裏返ってアピールしたりしますけどね。
by jewel (2006-03-29 11:59) 

たいへー

ども~、たいへーです。 早速やってきました。
はじめて来たので、まだ、雰囲気が理解できてません。
また覗きに来ます。
by たいへー (2006-03-29 12:49) 

berry

♪jewelさんそしてたいへーさん、ご訪問いただきniceとコメントありがとうございます。

♪jewelさん
smashと言います。テニスのスマッシュです。ヨロシク♪
裏返ってアピール、ありますね。いたずらもありますね。smashは6歳だからもうおじさんの歳なんですけどね。
私しかいないときは、やはり寝ている方が多いです。

♪たいへーさん
こんにちは!来て下さってうれしいです。ずっと前から気になっていたんです。だって、そのお顔は有名ですよね。うふ、目立ってます。ぜひ、雰囲気を理解していただきたいと思います。ヨロシクです♪
by berry (2006-03-29 15:33) 

berryさん クリスマスローズの”色白さん”可愛い~!!
グリーンがかったのも好きです。
15鉢もあったら見ごたえありそうですよね!?
smashくん。渋い☆カッコイイ♪ また遊びにきます。
by (2006-03-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。